ゆとりを追い求めて

2006年12月27日

じゅうにがつにじゅうろくにち かようび

日によって冬らしい寒さが顔を覗かせて来ましたが
まだまだ暖かい冬が続いています。

それでも朝方はとっても冷え込みます。

私の使っている掛け布団は、通販で買った2組1万円の
安物です。

朝方、寒すぎて眼が覚めることがあるのですが
布団はちゃんと掛かっているのです。

布団が薄すぎて寒さを防いでくれないのです(泣)

昔、マンガで「せいべい布団」という言葉を見て
「そんな役たたずの布団なんてあるわけ無い!
作者のネタだろうな」と思っていたのですが、
自分が使うことになろうとは(汗)

寒すぎて目覚めた時には、ファンヒーターのスイッチを
入れてしまいます。





赤ちゃんグッズデパートメント





posted by jyuichi at 19:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 寮生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

じゅうにがつようか きんようび

2,3日前から風を引きました。

今朝、起きて熱を測ると37,2℃・・・

会社を休もうかと考えながらとりあえず、
パソコンの電源を入れる・・・・・・

電源を入れる・・・・・・

電源が・・・・・・入らない(泣)

でも、熱で頭が「ボー」っとしていることもあってか
自分でも驚くほど冷静でした。

パソコン本体のカバーを開けて見る。

適当にケーブルを抜いたりはめたりしてから電源を
入れてみると・・・・・・

電源は入りません(汗)

出社の時間が迫ってきたので、パソコンをばらしたまま
身支度をしました。

会社に出勤をして社員の顔ぶれを見ると・・・・・・
一人いました、パソコンのセミおたく君が。

症状を話してみると、どうやら電源がいかれたらしいです。

偶然にも、その電源パーツを彼が持っていたため
付け替えてみることにしました。

退社したのが22:30。

早速、彼から電源パーツを借りて乗せ換えてみると・・・

電源が入りました(嬉)



パソコンの仕組について最低限の知識がありましたので
4千円ほどの出費で収まりましたが、知識がなかったら
新品に買い換えて10万円のお金が必要だったかと思うと
ぞっとします。



オリコキャッシング申込審査金利比較


posted by jyuichi at 08:08| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 寮生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

愛犬・愛猫にも歯磨きを(ペットデンタルキット)

愛犬・愛猫の食生活もずいぶんと変わってきました。

それと共に、ペットにも歯のケアが必要になってきております。




ペットの服・ペットの洋服は買うものではありません!


posted by jyuichi at 10:08| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2006年12月27日

じゅうにがつにじゅうろくにち かようび

日によって冬らしい寒さが顔を覗かせて来ましたが
まだまだ暖かい冬が続いています。

それでも朝方はとっても冷え込みます。

私の使っている掛け布団は、通販で買った2組1万円の
安物です。

朝方、寒すぎて眼が覚めることがあるのですが
布団はちゃんと掛かっているのです。

布団が薄すぎて寒さを防いでくれないのです(泣)

昔、マンガで「せいべい布団」という言葉を見て
「そんな役たたずの布団なんてあるわけ無い!
作者のネタだろうな」と思っていたのですが、
自分が使うことになろうとは(汗)

寒すぎて目覚めた時には、ファンヒーターのスイッチを
入れてしまいます。





赤ちゃんグッズデパートメント





posted by jyuichi at 19:42 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 寮生活
2006年12月09日

じゅうにがつようか きんようび

2,3日前から風を引きました。

今朝、起きて熱を測ると37,2℃・・・

会社を休もうかと考えながらとりあえず、
パソコンの電源を入れる・・・・・・

電源を入れる・・・・・・

電源が・・・・・・入らない(泣)

でも、熱で頭が「ボー」っとしていることもあってか
自分でも驚くほど冷静でした。

パソコン本体のカバーを開けて見る。

適当にケーブルを抜いたりはめたりしてから電源を
入れてみると・・・・・・

電源は入りません(汗)

出社の時間が迫ってきたので、パソコンをばらしたまま
身支度をしました。

会社に出勤をして社員の顔ぶれを見ると・・・・・・
一人いました、パソコンのセミおたく君が。

症状を話してみると、どうやら電源がいかれたらしいです。

偶然にも、その電源パーツを彼が持っていたため
付け替えてみることにしました。

退社したのが22:30。

早速、彼から電源パーツを借りて乗せ換えてみると・・・

電源が入りました(嬉)



パソコンの仕組について最低限の知識がありましたので
4千円ほどの出費で収まりましたが、知識がなかったら
新品に買い換えて10万円のお金が必要だったかと思うと
ぞっとします。



オリコキャッシング申込審査金利比較


posted by jyuichi at 08:08 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 寮生活
2006年12月01日

愛犬・愛猫にも歯磨きを(ペットデンタルキット)

愛犬・愛猫の食生活もずいぶんと変わってきました。

それと共に、ペットにも歯のケアが必要になってきております。




ペットの服・ペットの洋服は買うものではありません!


posted by jyuichi at 10:08 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

