ゆとりを追い求めて

2007年01月31日

いちがつさんじゅういちにち すいようび

少しずつですが、英語学習を再開させています。


Feel English Insider's Club

いま私の唯一の英語学習のサークルです。

教材や切り口が独特で、飽きない内容になっています。


運営者 KENZOさんのメルマガのバックナンバーが読めます。
各号とも読みごたえがあり・・ありすぎて読むのに30分
くらいかかりますが、時間の経つのを忘れるくらい
おもしろいのです。

サルでも読めるTIME・NEWSWEEK―正しい英語の勉強法―




プライムローンキャッシング


posted by jyuichi at 22:00| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

USBフラッシュメモリ

今、USBフラッシュメモリを使っていますが、
128MBの容量しかないので不便しています。

そこで、512MBくらいの新しいUSBフラッシュメモリに
買い換えようと思い、インターネットで調べてみたのですが
えらく安くなったものですね。

2,000円くらいで買えるとは思っていませんでしたので、
もう少し資金を足して、1GBの物を買おうと迷っています。

折角新しく買い換えるのですから、他人と同じようなものは
避けようと思い色々探して見つけたのが
      ↓↓↓
BTL 【2GB】USBフラッシュメモリ 









続きを読む
posted by jyuichi at 01:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2007年01月31日

いちがつさんじゅういちにち すいようび

少しずつですが、英語学習を再開させています。


Feel English Insider's Club

いま私の唯一の英語学習のサークルです。

教材や切り口が独特で、飽きない内容になっています。


運営者 KENZOさんのメルマガのバックナンバーが読めます。
各号とも読みごたえがあり・・ありすぎて読むのに30分
くらいかかりますが、時間の経つのを忘れるくらい
おもしろいのです。

サルでも読めるTIME・NEWSWEEK―正しい英語の勉強法―




プライムローンキャッシング


posted by jyuichi at 22:00 | 兵庫 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 英会話
2007年01月24日

USBフラッシュメモリ

今、USBフラッシュメモリを使っていますが、
128MBの容量しかないので不便しています。

そこで、512MBくらいの新しいUSBフラッシュメモリに
買い換えようと思い、インターネットで調べてみたのですが
えらく安くなったものですね。

2,000円くらいで買えるとは思っていませんでしたので、
もう少し資金を足して、1GBの物を買おうと迷っています。

折角新しく買い換えるのですから、他人と同じようなものは
避けようと思い色々探して見つけたのが
      ↓↓↓
BTL 【2GB】USBフラッシュメモリ 









続きを読む
posted by jyuichi at 01:06 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

