購入 ゆとりを追い求めて

2007年06月16日

エビフライカレー

コンビニでエビフライカレーを買いました。

今日の夕飯です。

食べ始めて気づいたのですが、ご飯の上に
たくあんが数切れ。

カレーにたくあん。

カレーには福神漬が定番の私にとって
意外な組み合わせでした。


haru☆jp続きを読む
タグ:カレー
posted by jyuichi at 01:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

風邪薬/診察代

診察料:\1,830
風邪薬:\1,210


仕事から帰ってパソコンを立ち上げましたが、
何もする気が起こりませんでした。

明日、休みなのでまぁいいやと思ってすぐに
寝ました。

目が覚めると7:00、妙に頭が重い・・・

もう一度、横になって目覚めると17:00。

時間の感覚がまったくつかめない様子。

額に手をあててみるが、発熱の気配はない。

また、床に就く。

21:00に目が覚める。

妙に足がだるいので、熱を測ってみることにしました。


39,9℃


今度は右の腋で測ってみる。


39,4℃

続きを読む
posted by jyuichi at 14:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

あさきゆめみし

源氏物語

以前から興味があったのですが、
なかなか手に取る機会がありませんでした。

そこで思いついたのが、漫画コミック。

探してみると、少女コミックで見つけました。

「あさきゆめみし」全13巻

またも、ヤフオクで落札しました¥2,000円

まだ1巻しか読んでいませんが、登場人物の顔が
似ていて、誰が誰だか分かりません(泣)

しかも、どろどろの恋愛小説だったなんて・・・

posted by jyuichi at 21:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

Navin' you

今現在、車を持っていませんので当然のごとく
カーナビも持っていません。

でも、このごろふと
・USJって車でどうやって行くんだろう?
・おばあちゃん家って車で2号線を走ったよなぁ?
・広小路と錦通と桜通ってどうなってたっけ?
・家からスキー場まで、どんなルートで何時間掛かったけ?

こんなことを思った時に、無性にカーナビがあったらなぁ
と思います。

インターネットで「パソコン カーナビ」で検索すると
「Navin' you」なるソフトがあるではあ〜〜りませんか!

でも既に生産終了(泣)

ヤフオクで探して見ると10件くらいありました。

送料込みで「2,390円」で落札、本日届きました。



posted by jyuichi at 23:13| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

USBフラッシュメモリ

今、USBフラッシュメモリを使っていますが、
128MBの容量しかないので不便しています。

そこで、512MBくらいの新しいUSBフラッシュメモリに
買い換えようと思い、インターネットで調べてみたのですが
えらく安くなったものですね。

2,000円くらいで買えるとは思っていませんでしたので、
もう少し資金を足して、1GBの物を買おうと迷っています。

折角新しく買い換えるのですから、他人と同じようなものは
避けようと思い色々探して見つけたのが
      ↓↓↓
BTL 【2GB】USBフラッシュメモリ 









続きを読む
posted by jyuichi at 01:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

中古車でいいからベンツ・BMWを買う

中古車といえどもベンツ・BMWは安くはありません。
買った後に後悔しないように中古車購入時のアドバイスを何点か。


カンタン約3分のオンライン車査定

ボディーは正面から見るだけではわからない凹みや傷があることがありますので、横からもチェックしましょう。

タイヤの残り溝を4本とも確認しましょう。

エアコンをかけて悪臭がしないか点検しましょう。

カンタン約3分のオンライン車査定

お得なクルマの乗換えのコツ

あなたの愛車を高く買取ります!!

【オートローン】最長7年のゆったり返済

低金利クレジット自動車ローン

運転席以外の席にも座ってシートの破れや窓ガラスの傷、ドアの立て付けの悪さなどもチェックしましょう。

バッテリー上がりは気にしなくてもいい点です。もしその車が気に入ったのなら納車時に整備を依頼しておけば大丈夫です。

気になるあのクルマの見積りを最寄のディーラーが48時間以内にお届けします。

トラック、建機、フォークリフトなど商用車買取査定

事故車買取査定

■事故車でお困りの方、まずはご相談を。 カービューの事故車無料査定なら、複数社に一括で査定依頼が可能■

【事故車無料一括査定】廃車にする前にまずはご相談を

『カービュー自動車保険サービス』なら、最大9社に無料一括見積!

エンジンオイル注入口のキャップを開けて中を見て見ましょう。黒い汚れが目立つような中古車には手を出さないほうが無難です。

ラジエターキャップもあけて見ましょう。冷却水に錆びが回っているような中古車も止めておきましょう。



レーシックって何?
posted by jyuichi at 22:10| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

2007年06月16日

エビフライカレー

コンビニでエビフライカレーを買いました。

今日の夕飯です。

食べ始めて気づいたのですが、ご飯の上に
たくあんが数切れ。

カレーにたくあん。

カレーには福神漬が定番の私にとって
意外な組み合わせでした。


haru☆jp続きを読む
posted by jyuichi at 01:38 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入
2007年06月09日

風邪薬/診察代

診察料:\1,830
風邪薬:\1,210


仕事から帰ってパソコンを立ち上げましたが、
何もする気が起こりませんでした。

明日、休みなのでまぁいいやと思ってすぐに
寝ました。

目が覚めると7:00、妙に頭が重い・・・

もう一度、横になって目覚めると17:00。

時間の感覚がまったくつかめない様子。

額に手をあててみるが、発熱の気配はない。

また、床に就く。

21:00に目が覚める。

妙に足がだるいので、熱を測ってみることにしました。


39,9℃


今度は右の腋で測ってみる。


39,4℃

続きを読む
posted by jyuichi at 14:15 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入
2007年06月01日

あさきゆめみし

源氏物語

以前から興味があったのですが、
なかなか手に取る機会がありませんでした。

そこで思いついたのが、漫画コミック。

探してみると、少女コミックで見つけました。

「あさきゆめみし」全13巻

またも、ヤフオクで落札しました¥2,000円

まだ1巻しか読んでいませんが、登場人物の顔が
似ていて、誰が誰だか分かりません(泣)

しかも、どろどろの恋愛小説だったなんて・・・

posted by jyuichi at 21:06 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入
2007年05月26日

Navin' you

今現在、車を持っていませんので当然のごとく
カーナビも持っていません。

でも、このごろふと
・USJって車でどうやって行くんだろう?
・おばあちゃん家って車で2号線を走ったよなぁ?
・広小路と錦通と桜通ってどうなってたっけ?
・家からスキー場まで、どんなルートで何時間掛かったけ?

こんなことを思った時に、無性にカーナビがあったらなぁ
と思います。

インターネットで「パソコン カーナビ」で検索すると
「Navin' you」なるソフトがあるではあ〜〜りませんか!

でも既に生産終了(泣)

ヤフオクで探して見ると10件くらいありました。

送料込みで「2,390円」で落札、本日届きました。



posted by jyuichi at 23:13 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入
2007年01月24日

USBフラッシュメモリ

今、USBフラッシュメモリを使っていますが、
128MBの容量しかないので不便しています。

そこで、512MBくらいの新しいUSBフラッシュメモリに
買い換えようと思い、インターネットで調べてみたのですが
えらく安くなったものですね。

2,000円くらいで買えるとは思っていませんでしたので、
もう少し資金を足して、1GBの物を買おうと迷っています。

折角新しく買い換えるのですから、他人と同じようなものは
避けようと思い色々探して見つけたのが
      ↓↓↓
BTL 【2GB】USBフラッシュメモリ 









続きを読む
posted by jyuichi at 01:06 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入
2006年11月02日

中古車でいいからベンツ・BMWを買う

中古車といえどもベンツ・BMWは安くはありません。
買った後に後悔しないように中古車購入時のアドバイスを何点か。


カンタン約3分のオンライン車査定

ボディーは正面から見るだけではわからない凹みや傷があることがありますので、横からもチェックしましょう。

タイヤの残り溝を4本とも確認しましょう。

エアコンをかけて悪臭がしないか点検しましょう。

カンタン約3分のオンライン車査定

お得なクルマの乗換えのコツ

あなたの愛車を高く買取ります!!

【オートローン】最長7年のゆったり返済

低金利クレジット自動車ローン

運転席以外の席にも座ってシートの破れや窓ガラスの傷、ドアの立て付けの悪さなどもチェックしましょう。

バッテリー上がりは気にしなくてもいい点です。もしその車が気に入ったのなら納車時に整備を依頼しておけば大丈夫です。

気になるあのクルマの見積りを最寄のディーラーが48時間以内にお届けします。

トラック、建機、フォークリフトなど商用車買取査定

事故車買取査定

■事故車でお困りの方、まずはご相談を。 カービューの事故車無料査定なら、複数社に一括で査定依頼が可能■

【事故車無料一括査定】廃車にする前にまずはご相談を

『カービュー自動車保険サービス』なら、最大9社に無料一括見積!

エンジンオイル注入口のキャップを開けて中を見て見ましょう。黒い汚れが目立つような中古車には手を出さないほうが無難です。

ラジエターキャップもあけて見ましょう。冷却水に錆びが回っているような中古車も止めておきましょう。



レーシックって何?
posted by jyuichi at 22:10 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 購入
2006年10月31日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

